大好きなカレ♪

関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」セールス1位、ツイッター2位で総合首位獲得
今週のシングル総合チャート“Billboard JAPAN Hot100”は関ジャニ∞が12月3日にリリースしたシングル「がむしゃら行進曲」が初登場首位を獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00024450-exp-musi
9

こんにちは。
私の大好きな関ジャニの新曲が1位に!!
これは嬉しいですね~♪
私は丸ちゃんが大好きなので、ドラマの地獄先生ぬ~べ~も、録画して見ています!!
丸ちゃんの面白いキャラが大好きなんですよね♪
ドラマを見ていても、丸ちゃんお真剣さがなんだか可愛くてたまに笑ってしまいます(笑)
コンサートでも、皆それぞれ面白くて、いつも爆笑の嵐です。
映画もやったりと、最近では関ジャニもテレビに出ている頻度が増えてきましたよね☆

こうやって話をしていると、コンサートなどで会いたくなってきてしまいますね(笑)
今はかなり落ち着いたので、たまにコンサート行ったりする位なのですが、昔はオリキもやっていました。
出待ちや入待ちも、なんだか楽しいんですよね♪本当はいけないと分かっていながらも・・・

最近では、昔から集めていたグッズがかなりたまってきてしまったので、どうしようかと思っていました。
正直、何個か残しておけばあとは残しておかなくてもいいかなと思ってきたのですが、グッズって捨てるしかないのでしょうか。
と、悩んでいた時に友達にジャニーズグッズの買取方法を教えてもらいました!!

ジャニーズグッズって、以外にも高額で売れるみたいですね!
私はジャニヤードで売ってみようかなと考えている所です。
なんだか、少しお小遣いが増えた気分になりますね☆
むしろ、新しい関ジャニグッズが買えるかも!これはいいですね~☆

夢中になりすぎてしまうと年齢的にもまずいので、ほどほどに関ジャニを応援していこうかと思います!
関ジャニもいいですが、彼氏も早く見つけたいな~!!
もうクリスマスですもんね。
今年は、毎年恒例の女子会を開く予定です。
でも、女子会も毎回盛り上がるので楽しいんですけどね♪

イベントシーズンに、ぴかぴか、キラキラのアレ!

サンタが水槽ぴかぴかに 串本海中公園水族館でイベント

和歌山県串本町有田の串本海中公園水族館(宇井晋介館長)で7日、サンタクロースに扮(ふん)したスタッフが水槽の清掃をした。

クリスマスにちなみ、来館者に楽しんでもらおうと年末に行っている恒例イベント。サンタが現れたのは、水族館入り口付近にある幅と奥行き6メートル、深さ3メートル、水量約100トンの大水槽「串本の海」。アクリル製のへらで水槽に付いた藻類を落としたり、軍手で磨いたりして水槽をきれいにしていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00285396-agara-l30

0f5a60f1dbf31ef203386d000311c7e4_s

クリスマスを控えて、世界中で大型のツリーがライトアップ。ノーベル賞を取ったLED技術で、電力消費を抑えながら素晴らしい景観を作れるようになったのは、正に素晴らしいの一言。

イベントシーズンって、心が踊りますよね。その上、なにかぴかぴか、キラキラしたものに心奪われてしまいます。

もともとお祭り、イベント好きな私ですが、一緒にキラキラした場所に出かける彼氏もいないので、自宅で身近な友人とパーティーをすることにしています。

ま、みんな独女で彼氏がいないのですが、だからこそ、気持ちをハッピーに明るくしようと思っています。

そして、いま私が考えているのが、熱帯魚の飼育なんです。

もともと魚類は好きなのですが、熱帯魚は飼育が難しいのもあって敬遠されがちですよね。でも私がいま勤めている会社で使っているレンタル水槽屋さんが、意外にリーズナブルな価格でお掃除から魚のレンタル、健康管理まですべてやっていると聞いて、興味がわいてきたんです。

イベント用に、短期間のレンタルもしているとのこと。興味がある人は大阪の水槽レンタルのサイトを見てくださいね!

私も、飼育には自信ないですが、もし自宅にこんな水槽があったら相当和むなあ、楽しいなあ、と思っています。パーティーのイベント時だけ試しに借りてみようかな。

会社がらみでは、色々なイベントでも借りたりしているみたいです。自社のロビーのところにも設置してありますが、我が社の自慢の一つです。

とくに私は、熱帯の海水魚が好きなので、実際飼育するとなると水質管理などはとくに難しい部類に入ると思うのですが、専門業者さんにお任せなら安心ですね!

淡水魚のベラとか、ネオンテトラとかも綺麗ですが、私はブサ可愛い派。ハコフグ類とか大好きです。どんな魚を入れるか、いまから想像するだけで楽しくなってしまうのです。

生活習慣を今から気をつけよう!

生活習慣病が認知症の原因!? アルツハイマー病の予防策3つ
高齢化が進むとともに患者数が増加している認知症。
介護する側の大変さもさることながら、「もし自分がそうなってしまったら……」という恐怖も大きいですよね。
高齢で発症する認知症の大部分はアルツハイマー病ですが、アルツハイマー病は高血圧や糖尿病、高脂血症などの生活習慣病と関連があると言われています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00052336-nkcareism-life

13

最近、友達の奥さんが脳梗塞で入院したという話を聞きました。
年上の奥さんなんですが、まだ年齢も若いので心配ですよね。
健康的だとおもっていても、急に体に来てしまうことってあるんですね。
健康なうちから生活習慣をしっかりしていかないといけないなと思い始めて来ました。

糖尿病や腎臓病なども意外と身近な人がかかえている症状だったりするので、私もほんの少しだけ知識があります。
予防策としても、やはり食事や運動が大事なんですね。
仕事を初めてから、正直運動量がかなり減ってきました。
また、仕事が遅い時は食事を軽く済ましてしまう事もあります。

でも、それは良くないですよね。
一人暮らしなので、たまに自炊が面倒になってしまうことってないですか?(笑)
ご飯食べるのが大好きなのですが、作るとなるとまた少し違いますよね。
料理が得意だったらいいのですが・・・

そんな時に、糖尿病になっている親戚の家族から食事宅配サービスというのを教えてもらいました。
食事制限している方の食事って大変ですよね。
栄養バランスも考えないといけないですし・・・
そんな栄養バランスも考えられた食事が、届くんです!
冷凍保存でOKですし、食べる時は電子レンジで温めるだけなのでとても簡単で便利ですよね。

親戚は、「ウェルネスダイニング」を利用しているそうですが、ここは管理栄養士が献立を考えて作っているので、安心ですね♪
栄養士だからこそ考えられる献立とかありそうですもんね。
詳しく知りたい方は、こちらのサイトを参考にしてみてください♪
(参考サイト:糖尿病食事.com【ウェルネスダイニングの口コミ・評判】

私の場合、食べるのが大好きなので、栄養バランスだけでなく、運動も徹底してやっていかないとですね。
内面から綺麗な女性になるぞ~!!

キレイになろう!

既婚女性に聞く「結婚前にやっておかないと後悔する5つのこと」
結婚式のトップシーズンと言われる11月。
今月は結婚される方も、結婚式に列席する人も多かったのではないだろうか。
結婚するとライフスタイルがガラッと変わります。
結婚前は普通にできたい、あたりまえのことが、結婚後には難しくなることも。
株式会社A.T.bridesは、同社が運営するすぐ婚naviにて、既婚者を対象に、結婚後、後悔しないためにやっておくべきことについて調査を行なった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141127-00010005-dime-soci

7

こんにちは。
最近友達と話していて気づいたのですが、芸能人の結婚報道が立て続けに起こっていますよね。
まさか、あの芸能人が結婚するとは・・・
なんて思いながらその話で友達と盛り上がりました!

結婚は女性の憧れですよね。
しかし、焦ってもダメだなと思っているので、絶対にすぐにしたい!とは思わないのですが、正直羨ましいです。
友達も未婚なので、もしその友達が結婚してしまったら、嬉しい気持ちの反面、焦る気持ちも出てきてしまいそうですよね。

そんな事を考えていると、私も結婚出来る日が来るのかな、と思ってきてしまいました(笑)
いつ、結婚してもいいように魅力的な女性でいないとですね!

まぁ、まずは彼氏をつくる事からだとは思うのですが(笑)
でもいったい、魅力的な女性っていったいどんな女性なんでしょう><;

友達と話していて思ったのは、気遣いが出来る人やスタイルが良い人はいいですよね。
あと、美容にも意識している方ですね。

まずは美容関係を調べてみました。
そこで一番気になったのが「脱毛」です。
今では脱毛している方も多いですよね。
でも今までなかなか勇気がでなくて脱毛していませんでした。

しかし、脱毛についてとても分かりやすく、安心して通えそう!と思ったきっかけのサイトがありました。
そのサイトがこれです⇒脱毛サロンのミュゼ口コミ・効果

初めての事になると、どうしても不安が大きくなってしまい、なかなか行動には移せないですよね。
でも将来の自分の投資だと思って今から徹底していかないと、結婚もできなそうですよね。

この歳まであっとゆう間に来てしまったので、この先もあっとゆう間に過ぎてしまいそうですよね。
脱毛にかぎらず、これからも美容関係については知識をつけて試していこうと思います。

はじめました。

よくのんびりしてるって言われるけど、アラサーとしてそろそろ結婚とか焦らなきゃ!って思ってます。

好きなものについてや気になることを色々綴っていこうと思います。